Home > Food > La Boheme Qualita

La Boheme Qualita

  • Posted by: Jay
  • Food

渋谷にオープンしたラ・ボエム クアリタに、
友人の誕生祝いで行ってきた。
誕生祝いといっても大きいものではなく、
仲のいい友達でご飯を食べたという感じ。
オープン前からラ・ボエムの系列店ということで気になっていて、
私がこの店に決めてしまった。


店は渋谷のど真ん中、
西武百貨店とコーチとの間にある扉を入って地下に入っていくとある。
階段を下りると広い空間があり、地下1階のフロアに出る。
外からの感じだと全く分からないが、思ったよりも広い。
地下1階はテーブル席と厨房で、広々とした感じ。
地下2階に下りていくとまた違った空間になる。
階段を下りたところに池があって、その周りを客席が囲んでいる。
降りて左側は西洋の書斎風(ハリーポッターに出てきそう)・右側はソファー席で、どれも雰囲気がいい。

食べたものはいくつかあったが、どれもおいしかった。
特に印象に残っているのはグリルの2つ
・メカジキ
・鴨むね肉のハチミツ黒胡椒焼き

両方とも火の通り具合や味付けがちょうど良く、ワインとも合って非常に良かった。

ウェイトレスさんの対応も非常に心地よく、
いい誕生会が開けたと思う。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/135
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • La Boheme Qualita from Jay's Room

Home > Food > La Boheme Qualita

Search

Feeds

Return to page top