Home > Food > 用賀倶楽部

用賀倶楽部

  • Posted by: Jay
  • Food

近くに出来たカフェ&ダイニング用賀倶楽部に行ってきた。

先日行ったときには満員で入れなかったので、2回目の訪問。
今回は電話を入れていたのですんなり入れた。

ここの特徴は、犬と一緒に食事が出来るということだろう。
犬と一緒に食事が出来るスペースと普通に食事を楽しむスペースと、
ソファーでゆったり出来るスペースに別れている。
犬が嫌いな人でも近い空間に行かなくて済むので、よく考えられていると思う。

内装は北欧風なのだろうか。
ダークブラウンと白でまとめられていてすごくいい感じ。
自分の家もこういう色調でまとめたいなって感じですごく好き。

料理はイタリアン。
シーザーサラダ
マグロのカルパッチョガーリックアンチョビ風味
地鶏のライス詰め
キノコのリゾット
ガトーショコラと食べた。
全体的に結構おいしかった。
味付けはそんなに濃い方ではなく、ワインが非常に合いそう。
自分はドライベルモットを飲んでたけど。
料理の盛りつけが美しくて、見た目も楽しめる。
最後に出てきたエスプレッソとガトーショコラがかなりおいしかった。
昼間にカフェとしても行ってみたくなった。


ただ、店員さんの対応がひどい。
オープンしたばかりで慣れていないせいもあるかもしれないが、
暇さえあれば店員さんはおしゃべりをしているのでお客の動きに気づかない。
プロ野球のプレーオフの日で、
店内のテレビで野球をやっていたのだが、店員さんはずっとそれを見ていたし、
点が入ったときに「ヨシッ!」とか大きい声を出したり、
テレビの音が大きくて食事に集中できなかった。

スポーツバーだったらいいが、カフェ&ダイニングというぐらいだから、
内装と同じように落ち着いた雰囲気で食事に集中させていただきたいなと思う。

内装や照明などは非常に落ち着いていて食事もおいしいのでいい感じではあるのだが、
店員さんの質を上げないと料理と内装がもったいないような気がする。

出来たばかりなのでこれからということかもしれないが、
用賀にはこういったお店が少ないのだから、良くなることを祈る。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/113
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 用賀倶楽部 from Jay's Room

Home > Food > 用賀倶楽部

Search

Feeds

Return to page top