Home > Outdoor/Athletics > 第31回 伊豆大島パブリックマラソン

第31回 伊豆大島パブリックマラソン

マラソンは付き添いで行った事はあるけど自分が参加するのは初めてで、
5キロのコースに参加した。


長距離は昔中学校で持久走大会でクラスの後ろから2番目になったりするぐらいで、
全く自信がなかった。
一回付き添いで行って興味自体はあったのだが、
きっかけもなく今まで参加していなかった。

今回は船旅で伊豆大島まで行って、マラソン以外の部分も楽しめるかなと期待して、
参加することにした。

船旅は一人旅の時に九州までバイクで行ったとき以来で、すごく楽しかった。
行きも帰りも興奮していてなかなか寝付けなかった。

マラソン自体も完走出来るか自信がなかったけど、
無事に完走出来て本当に良かった。

タイムはジムでトレーニングをするときに目標にしていた30分を切って28分13秒。
初めてなのでいいタイムなのか悪いタイムなのか分からないが、
自分なりの目標が達成できたのがうれしかった。

天気がよくて景色が最高だったし、また来年も行きたい。
これからマラソン(といっても短めの距離だけど)に参加していきたいと思った。


一緒に参加した友だちのblog
Paqn! ミカニッキ: 第31回 伊豆大島パブリックマラソン

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > 第31回 伊豆大島パブリックマラソン

Search

Feeds

Return to page top