Home > Food > サムラートカレープラザ

サムラートカレープラザ

  • Posted by: Jay
  • Food

先日、私が一番好きなカレー屋さん。サムラートに久しぶりに行った。
渋谷にある小さいカレー屋なのだが、本当においしい。
いつ行ってもおいしかったーと思って帰れる、ホントに貴重な店。

いつも行っているのは東急ハンズの向かいのちっちゃい店舗だが、
久しぶりに行ってみたら道路の反対側(ハンズ側)に新しい店舗が出来ていたので、
そっちに行ってみることに。

食べたのはほうれん草とジャガイモのカレー。
基本的にほうれん草は嫌いなのだが、食べてみると意外とおいしい。
そんなに辛くないだろうと思ってたら意外と辛いし。

でもやっぱり一番好きなのはバターチキンカレー
カレーなのだが結構甘めでバターの香り満点。ナンとの相性も抜群にいい。

もう4年ぐらい?同じ味を食べ続けているのだが全然飽きない。
たまに無性に食べたくなることがあると、渋谷で電車を降りて寄ってしまう。

これからも行き続けるだろう。
ずっとこの味を保って欲しいと思う。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Food > サムラートカレープラザ

Search

Feeds

Return to page top