Home > Food > たなふく

たなふく

  • Posted by: Jay
  • Food

用賀のお好み焼きやたなふくに行った。

用賀の駅から離れているところにあるので、
前に探しに行ったときには発見できず他の店にいったので、
今回は場所がmixiの用賀コミュに載っていたので見ながら行った。

店の内装は結構好き。
スタイリッシュではないのだが、かといって古くさい感じもしない。
所々に広島をアピールするポスターが貼ってあったのだが、それもまたいい感じ。

ここは広島風のお好み焼き屋なので、
たくさんのキャベツ・そばを薄い生地と卵で挟むお好み焼き。
お好み焼きはまぁまぁおいしかった。
先に頼んだメニューが多すぎたのと、かなり待たされたのもあって、
おいしさ半減の状態になっていたと思う。
今度は最初からお好み焼きで攻めていきたいと思う。

ここでいいと思ったのは、飲物がいいこと。
焼酎はメニューにないもので沢山(100種類以上?)そろえていて、
梅酒なども自家製のものを出している。
ついつい飲み過ぎて酔っぱらってしまった。

またぜひ行きたいと思う。

Comments:4

AYa | 返信

サバイバルゲームで用賀人たちに聞いてみましたが、
意外にたなふくは知られていませんでした。
今度はみんなで行きたいねー。

Jay | 返信

知られていなかったのは意外だね。
みんなで行ってみたいけど、円以外の店にみんなは集まってくれるのだろうか?

ベロベロ与平 | 返信

最近、食べに行きましたがハッキリ言って美味しくないです。高い、まずい、遅い。特に1200円のやきそばは、カップやきそば以下! ほとんどサギ。金返してくれ〜

Jay | 返信

ベロベロ与平さん
初めまして。
たなふく行かれたんですね。
私が行ったときはまぁまぁおいしいという程度でしたが、そんなにひどい状態でしたか。どうしちゃったんでしょうね。そろそろまた行こうと思ってたんですが、そんな状態だと次行くのも気が引けちゃいますねー。
またいったら感想書きますので、良かったら見てください。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/127
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • たなふく from Jay's Room

Home > Food > たなふく

Search

Feeds

Return to page top