Home > Outdoor/Athletics > 2005 Mt.Fuji > 御来光

御来光

山頂の山口屋さんへ行ってとりあえずご挨拶。
そんなに久しぶりでもないのに、帰ってきたって感じがした。

熱々のココアとコーヒーをいただいて、
混んでいるのにじゃまをしては申し訳ないので御来光後また来ることに。

御来光が見やすいところに陣取って、
寒い中待つことに。このとき気温は6℃ぐらいだったかな?


そんな寒い中やっと御来光が出た。
日が出てくると、体が温まってくるのを感じて、
日の光の恵みはすごいんだなと改めて思った。
一緒に行った友達がすごく感動していて、
それを見て、この仲間と一緒に登山できて良かったなって心から思った。

携帯で撮ったのでちっちゃいけど、御来光
2005/8/7 4:55
050807_0455~01.JPG

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/40
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 御来光 from Jay's Room

Home > Outdoor/Athletics > 2005 Mt.Fuji > 御来光

Search

Feeds

Return to page top