Home > Outdoor/Athletics > 2005 Mt.Fuji > 高速バス

高速バス

意外なことに、朝の待ち合わせからイベントが。

新宿から高速バスで御殿場駅まで行くことに。
バスが7時40分出発なので7時30分に待ち合わせをしたのだが、
ひとり遅れて来ている方が!
でも駅の改札から小走りで、ぎりぎりセーフ!
朝から心臓に悪かったなー。

来年はもうちょっと待ち合わせは早めにしようと思った。


そのあとはみんなで話しながらバスに乗っていた。
女性陣2人はメイクについてずっとしゃべってたなー。

順調に高速を走っていくと、用賀のあたりから混雑が!
厚木まで渋滞20kmだそうで…orz
結局御殿場駅には1時間30分遅れで到着。

それからすぐに富士急行のバスに乗換え、須走新五合目へ
ここはさすがに渋滞はないものの、
路駐が凄くて進むのに意外と時間がかかっていた。
片側1車線なのにびっちり路駐していて、
1車線は駐車場かと思うくらいだった。

Comments:2

ミカ | 返信

ほんまほんまほんまにすいません・・・orz
「五合目で会おう」ってメールするところでした。
場所も知らないのに・・・orz

Jay | 返信

いいよー。間に合ってみんなで行けたから大丈夫!
来年はぎりぎりにならないようにね(^_^)

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/33
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 高速バス from Jay's Room

Home > Outdoor/Athletics > 2005 Mt.Fuji > 高速バス

Search

Feeds

Return to page top