Home > Outdoor/Athletics > NIKE+ モニターチームを一般公募

NIKE+ モニターチームを一般公募

ついにNIKE+公式ブログが、
Nike+ Challengesモニターチームの一般公募を開始!!

この前のエントリーにも書いたけど、
ぜひ参加したいと思っていたので公募を開始したのがうれしい。
早速チームを作って応募しなきゃ。

一般ユーザが参加できるのってほんとにいいと思う。
みんなで楽しんで走れるようになりたいな。

【Nike+ Challenges】モニターチームを一般公募します!

現在、4組のチームが「NIKE+ CHALLENGES」にトライしていますが、NIKE+ユーザーの皆様からのチャレンジを公募してみたいと思います。気の合う仲間同士でグループをつくり、目標(ゴール)を設定して、NIKE+を使った活動をあなたのブログでレポートしてみませんか?

<応募要綱>
募集期間:2006年12月25日〜2007年2月28日
活動期間:スタート宣言から最低2ヵ月(活動レポート=ブログの記事は5月末までは削除せず、その後もなるべく長く掲載いただければ幸いです)
応募方法:チーム名、チームメイトの紹介、Challengeの内容(目標)などを書いて、このエントリーにトラックバックしてください。ブログ内には、NIKE+ CHALLENGES参加中のバナー(※のちほどご用意いたします)を貼ってください。

●チーム紹介について
トラックバックをいただいた参加チームの中から、「がんばっている」「面白い企画である」チームは、このNIKE+ オフィシャルブログにて随時、ご紹介させていただきます。NIKE+ ユーザーの熱いチャレンジをお待ちしております!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > NIKE+ モニターチームを一般公募

Search

Feeds

Return to page top