Home > Food > LOHB

LOHB

  • Posted by: Jay
  • Food

渋谷のスクランブルを見下ろすビルにあるレストランで、
前々から行きたいなと思っていた。

入ってみると上のフロアに通された。
下のフロアは4人席が中心で、どちらかといえばオープンな感じだが、
階段を上って上のフロアに来ると個室に近い雰囲気。
2人掛けの背もたれが高いソファーが同じ方向に並んでいて、
他の客の声は聞こえるものの顔は全く見えない。


料理は基本的には洋食系(フレンチ・イタリアン)で、
オリエンタルな感じや和のテイストも取り入れている。

料理は料が少なめでいろんなものを食べれるのがいい。
味は見た目は濃そうだが、食べてみるとそうでもない。
素材の味を生かしているような感じでおいしかった。

ただ、換気が悪いのかたばこの煙がすごかったのが残念。

雰囲気がいいので、二人きりで食事をしたいときにはいいお店だと思う。

LOHB
http://www.sunroyalgroup.co.jp/restaurant/lohb/lohb.htm
渋谷区道玄坂2-3-1 LikesBldg 4・5F
03-3464-1919

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/360
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • LOHB from Jay's Room

Home > Food > LOHB

Search

Feeds

Return to page top