Home > Outdoor/Athletics > Run > Nike+

Nike+

  • Posted by: Jay
  • Run

マラソンをもうちょっと楽しくしたいなと思って使ってみた。

今までのマラソンは5kmしか走っていないのにかなりつらかったけど、
Nike+を使い始めてからは走るのが楽しくて。
今までなんで音楽を聴きながら走らなかったんだろうと思うくらい。

ランニングに音楽をプラスして、走った記録を残す。
ただそれだけなのにすごく楽しい。


・走った距離をイヤホンから教えてくれる。
・Nike+のサイトで”どんなペースでどのくらいの距離を走ったのか”確認できる。

この2つがあるだけで、また走ろうという気になってくる。
より長い距離・より速い速度に挑戦したいなって気持ちがわいてくる。

世田谷246ハーフマラソン
世田谷246ハーフマラソンの記録

Nike+はこれからまだまだ進化していくかもしれない。
それがまた楽しみだったりする。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/383
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • Nike+ from Jay's Room

Home > Outdoor/Athletics > Run > Nike+

Search

Feeds

Return to page top