Home > Food > 陳麻屋

陳麻屋

  • Posted by: Jay
  • Food

3月11日に用賀中町通り、柳屋の隣に出来た四川料理専門店

担々麺が好物なので、オープン初日に通りかかったときに入ろうと思ったが、
もうラストオーダー終了。
月曜日に再度チャレンジしようと行ってみるとお休みで、
3度目の正直で行くことが出来た。

メニューは担々麺、陳麻飯、中華そばぐらいであとはおつまみがいろいろ。
頼んだのは、
担々麺・水餃子・中華風豚しゃぶ・ピータン豆腐

ウーロンハイを飲みながら待っていたが、なかなか料理が出てこない。
かなり待ってやっと出てきたのが、中華風豚しゃぶ
味は濃いめだったがにんにくが利いていておいしかった。
水餃子もそのあと出てきたが、ちょっとゆですぎな感じもあったけど
これも味が濃いめながらおいしかった。
両方ともおつまみなので味は濃いめにしているのであろう。

最後に担々麺。
結構辛めで味もしっかりしていたのだが、
若干麺が柔らかすぎる感じ。
もうちょっと胡麻が濃い感じが好みなのだが、おいしいと思った。

オープンしたばかりなので、いろいろ慣れてないことや、
いろいろなおさなきゃいけないところが見つかった(お店の人が言っていた)
ということもあってか、すごく時間がかかっていたけど、
しきりにお店の人が遅くなって申し訳ない、もっと良くなりますので、
というようなことを言っていて、また来たいと思った。

近いしちょくちょく行こうかな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:1

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/191
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 陳麻屋 from Jay's Room

Home > Food > 陳麻屋

Search

Feeds

Return to page top