Home > Food > ティアラ

ティアラ

  • Posted by: Jay
  • Food

家の近くに、丼ものとダーツという妙な組み合わせのお店が出来た。

出来てから気になっていたが、
他でごはんを食べてから思い出したり、
何となく忘れてたりしてなかなか行けなかった。

商店街の一本裏通りにあるので、
ちょっと分かりづらいところにあって何となく入りづらかったが、
先日初めて入ってみた。

最初はネギトロ丼とマグロ丼を持ち帰りをして家で食べようとしていて、
出来るまでの間にZIMAを飲んでいた。
そのうちに話の流れでダーツをやってみたのだが、
お店の人が投げ方などを親切に教えてくれた。
ダーツは初めてではないのだが、教えてもらったのは初めてだった。

ちょっと投げてから帰っただけのつもりだったのだが、
楽しかったのか意外と時間が経っていた。
帰ってから食べたマグロ丼・ネギトロ丼も結構おいしかった。

家からかなり近所なので、
ダーツも興味が出てきたことだしたまに行ってみよう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/188
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • ティアラ from Jay's Room

Home > Food > ティアラ

Search

Feeds

Return to page top