Home > Food > アロマフレスカ

アロマフレスカ

  • Posted by: Jay
  • Food

広尾にあった店が閉店になったあとに店の評判を聞いて、
ずっと行きたいと思っていたアロマフレスカに、
ついに行くことが出来た。

カーザ・ヴィニタリアの奥にオープンしたのはWebで知っていた。
電話をかけたときには予約がいっぱいで、
3ヶ月待つことになったが、
元々は他の日に行くつもりでキャンセルする予定だった。
キャンセルし忘れて行くことが出来た。

お店に着くまでに駅からちょっと歩いて、Casa Vinitaliaに到着。
ここの2階がアロマフレスカだ。
他の人のblogをみて知っていたけど、
予備知識もなしで行ったら絶対たどり着けないと思う。

ドキドキしながら2階へ上がると、
白を基調とした落ち着いた空間に通された。
中庭の見える席で、緑をみながらの食事。
それだけでも都心では贅沢な気がした。

最初のスプマンテから始まり、
出てくる料理が全ておいしかった。
あまり記憶力がいい方ではないので料理の名前は覚えていないが、
食べるごとにとても幸せな気持ちになった。

おいしいワインとおいしい食事を堪能して、
気付いたら4時間ぐらい経っていた。
本当に素敵な時間を過ごすことが出来た。

思わず帰るときに次の予約をしてしまった。
次は4月にまた行ける。
春の料理はどんなものだろうか。
今からすごく楽しみだ。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Food > アロマフレスカ

Search

Feeds

Return to page top