Home > Spot > 表参道ヒルズ

表参道ヒルズ

  • Posted by: Jay
  • Spot

オープンしてまもなく、表参道ヒルズに行ってきた。

中にはいると思ったよりも狭くて、
その割に吹き抜けが広くてアンバランスな感じがした。
お店一つ一つもちょっと狭いし。

同潤会アパートが無くなって出来た施設なのに、
なんかただの商業施設で、ぬくもりもなにもない感じ。
人がたくさんいるのに寂しい感じがした。
同潤館にいてもいっしょだった。

商業施設としても、高級感がある店が多くて、
見た目はきらびやかな感じもするのかもしれないが、
いかんせん人が多すぎて落ち着いてものも見れず。
ウィンドウショッピングもあまり楽しめなかった。

BEYES のリアルショップが出来たのは非常にうれしいけど、
人が落ち着くまではあまり行かないだろうな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/184
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 表参道ヒルズ from Jay's Room

Home > Spot > 表参道ヒルズ

Search

Feeds

Return to page top