Home > Event > サバイバルゲーム@SPLASH

サバイバルゲーム@SPLASH

  • Posted by: Jay
  • Event

今年初のサバイバルゲームに参加してきた。

今回は千葉県のインドアフィールドで行った。
会場はここ
Survival Game Field SPLASH

インドアフィールドというのは初めてだったのだが、
貸し切りなので仲間内だけのゲームが出来た。

10時から18時30分までの会場貸し切りで、
思いっきりサバイバルゲームを楽しんできた。

最近メタルギアソリッド2(なぜか2なんです)をやっていたので、
リアルメタルギアソリッドみたい。

ゲームは基本的には30分1本勝負のフラッグ戦。
フラッグをとるか、相手を全滅させると勝ちというルールだった。
ゲームの合間はセーフティーゾーンで休んでいるのだが、
その光景が妙だった。
マガジンに弾を込める人がいれば、お菓子を食べている人もいて、
ポータブルDVDでラピュタのDVDを見ている人もいる。
服装も、迷彩の人もいればジャージの人もいて、本当に異様な光景だった。

みんなで楽しむということを最優先にしているので、
ゲーム中も殺伐としたという感じではなく和気藹藹としていた。
こんなメンバーだから余計にサバイバルゲームも楽しかった。

帰りにこのサバイバルゲームがさらに印象深くなるようなイベント
があったのだが…

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > サバイバルゲーム@SPLASH

Search

Feeds

Return to page top