Home > Food > Rojak

Rojak

  • Posted by: Jay
  • Food

仕事の打ち上げで、Rojakに行った。

場所は骨董通りから一本入ったところの路地で若干分かりづらいところにあった。
地下1階にある入り口を入るとウェイティングスペースがあって、
そこからさらに降りたところで食事をいただくようになっている。
地下の店なのだが地下1階が吹き抜けになっているので、結構開放感があっていい。

奥がソファー席になっているので、ゆったりくつろいで食事が出来るし
照明もちょっと暗めでおしゃれなので、デートに向いているかも。

料理はエスニック風で、生春巻き、サラダ、カレーなど沢山出てきた。
宴会のコースだったのだが、どれもおいしくて食事を楽しめた。
最後に食べた杏仁豆腐と最初の生春巻きが特に印象に残ってる。

今度は個人的にいってみたいお店だと思う。

Comments:2

AYa | 返信

IDEEじゃん。
いいよねー。
お金たまったら、無印一色からIDEE一色に
変えてみては?

Jay | 返信

IDEEって知らなかったよ。
今度機会があったらお店を見てみようかな。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/141
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • Rojak from Jay's Room

Home > Food > Rojak

Search

Feeds

Return to page top