Home > Food > くいものや 円

くいものや 円

  • Posted by: Jay
  • Food

先日バーベキューに行ったのはここの店員さんと常連さん。

いつもいつもおいしい料理と楽しい会話で楽しませてくれる、
私の大好きなお店。


食べ物が何でもおいしいのだが、
特に好きなのが”豚と大根の角煮”と”若鶏のトマトソースでゆっくりあくま煮”
あくま煮は鶏肉をカイエンペッパー入りのトマトソースで煮たもので、
薄く切って焼いたフランスパンにのっけて食べるのだが、本当においしい。

いろいろ食べるのが好きなので両方とも毎回は頼まないが、
いつも食べたいなーと思ってしまう。

おいしい焼酎もそろえていて焼酎が好きな自分としては嬉しい限り。
特に黒糖焼酎が好き。

店員さんの接客も非常に気さくで、よく話しかけてくる。
一人でゆっくり飲みたいという感じには合わないかもしれないが、
フレンドリーな感じが好きであれば非常にいい接客だと思う。

2回目に行ったときに顔を覚えてくれていて、
1回目にたばこが苦手で煙かったので席を移動させてもらったのだが、
それも覚えてもらっていて、カウンターの煙くない席へ案内してくれた。
そのことがすごく感動した。

今日も仕事が終わったら行こうと思う。
出張やら体調不良やらでバーベキュー以来行っていないから楽しみだなー。
今日は誰か知ってる人がいるだろうか?

くいものや 円
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台1-13-14 武井ビル1F
03-3707-5636

Comments:3

AYa | 返信

裏メニューもあるんです。
ふふふふ

ミカ | 返信

読んでいて楽しくなるエントリーだね☆
今頃いい気分で酔っているのかなー☆

Jay | 返信

>AYaさん
裏メニューあるんだ。食べてみたいなー。
といいつつ昨日はサービスでメニューにないものをいただきました。

>ミカさん
ありがとうー。ホントにこの店好きなんだよね。
昨日は体調が良くなかったから早めに帰ったので、12時頃は家に戻ってたよ。
いい店なんでぜひ一度おいでください。気に入ると思うよ。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/78
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • くいものや 円 from Jay's Room

Home > Food > くいものや 円

Search

Feeds

Return to page top