Home > 独り言 > 誕生日!?@渋谷センター街

誕生日!?@渋谷センター街

  • Posted by: Jay
  • 独り言

サムラートにカレーを食べに行った帰りに、久しぶりにセンター街を歩いた。

渋谷はよく通るのだが、用事がないときはあえてセンター街は避けるようにしている。
センター街にいる若い子たちはどうも合わないので出来るだけ見たくないというのと、
汚いイメージがあるので行きたくないという感じ。

やっぱり人が多いなーと思って歩いていると、
道ばたにファーストフードの食べ物の残骸があった。
汚いなーと思っていると今度は、道ばたに座り込んでいる女の子たちを発見。
それじたいそんなに不思議な光景ではなかったのだが、
女の子たちの中心にあるものにかなり驚いた。

コージーコーナーのケーキ(ホール)があって、
ロウソクを立てて食べようとしているところだったらしい。

誕生日のお祝い?
と思ったけど、そんなのは家かせめて公園でやっていただきたいと思った。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 独り言 > 誕生日!?@渋谷センター街

Search

Feeds

Return to page top