Home > Spot > 上野動物園

上野動物園

  • Posted by: Jay
  • Spot

上野公園に自転車で行くのを断念したので、
無難に?電車で行ってきた。

昼ご飯をまだ食べていなかったので、
上野駅の近くの中華やさんでお弁当を買って上野公園へ。

上野動物園の入り口の近くでお弁当を拡げて食べ始めてまもなく、
雨が降ってきた!

その日は天気があまりよくなくて、
行く前から今にも雨が降りそうだったのだけど、
最悪のタイミングで雨が降ってきて、ごはんを途中で断念。
時間もないことだしとりあえず動物園に入ることにした。

動物園の中では、
入園制限時間ギリギリに入ったので時間との戦い。
ゆっくり見る時間はなくて、移動は猛ダッシュ!
1ヶ所1ヶ所はホントに短い時間しか見れなかった。
それでも、見たかったゾウ・キリン・コビトカバを見れて、
相方も大満足。
(といっても時間がギリギリでみんな屋内に引っ込んでたけど…)

時間は短かったけど、
子供の頃思い出したり、童心に返ったようで楽しかったな。

比較的綺麗に撮れたものだけアップしてみた。

見たときにちょうど座ってくれた。


カバってこんなに大きかったっけー!?

関連エントリー:
不思議な一日:Jay's Room

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/321
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 上野動物園 from Jay's Room

Home > Spot > 上野動物園

Search

Feeds

Return to page top