Home > Spot > ペンション すばる

ペンション すばる

  • Posted by: Jay
  • Spot

ペンション すばる

ロードレース in 軽井沢のために軽井沢まで行ってきたのだが、
Jay's Room:第21回 ロードレース in 軽井沢

そのとき泊まったのがこの宿。

ここはマラソンのパンフレットに同封されていたマラソンプラン?がある宿の中で、
一緒に行く友達がいくつかセレクトした宿の一つ。
その中でもじゃらんnetで評判がさそうだったので、
ここにすることにした。

お部屋はこんな感じ。

お食事はというと、
有名ホテルのシェフだったオーナーの力作ディナーというだけあって、
非常においしかった。

コース料理で出てきたのだが、
一番印象に残っている料理は、ミートパイ。
ぜひまた食べに行きたいと思う味だった。

オーナーも奥様も非常に感じのいい方で、
こころからもてなされているって感じが心地よかった。
お部屋もきれいだったし、気持ちよく過ごすことが出来た。

今度軽井沢に行くときもまた泊まりたいなと思う。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Spot > ペンション すばる

Search

Feeds

Return to page top