Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

不思議な一日

上野動物園まで自転車で行こうということになって、
スタートした一日。

ところが、スタートしてすぐに予定変更して、
多摩川サイクリングロードに走りに行った。

途中の二子橋で、マツさんと奥さん?のお二人とすれ違った。
マツさんもエントリーでかかれているけど、ホントに不思議な感じがした。
前にすれ違った時と同じ橋で合うなんで、すごい偶然だな。

そんな偶然にうれしくなりながら、
多摩川サイクリングロードを流した。
涼しくなって、本当に気持ちいい風だった。
夕焼けがすごく綺麗で、ずっとずっと走っていたいくらいだった。

二子橋まで戻ってきたときに、ちょうど夕日が一番綺麗で、
Peaceに寄ってから帰ることにした。

ピッツァとワインを頼んだのだが、これがすごくおいしい!
生ハムとルッコラのピッツァは絶品。
ピッツァを食べ終わってワインを飲みながらゆっくりしていると、
辺りが暗くなって、対岸では花火で遊んでいる人たちが出てきた。
楽しそうに遊んでいるなー。なんて思っていたら、
花火大会であげられるような大きい花火が急に目の前で花開いた。

大きさにしたら3尺玉ぐらいだろうか。
それから1時間ぐらいの間、プチ花火大会のようだった。
PEACEの人も、周りの人たちも誰もなぜ上がっているのか知らない、
そんな花火が上がるときにそこにいることがすごくうれしかった。

そのあとは、行きつけの居酒屋に行って、
楽しく飲んだ。
ついつい遅くなってしまい、賄いまで食べて帰ってしまった。
スタートは遅かったけど、充実した一日だった。

関連エントリー:
初サイクリング:Jay's Room
中華街へ:Jay's Room
PEACE:Jay's Room

Posted by Jay at 2006年09月19日 02:56 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/02/04 - 「大丈夫ですか?」
07/01/26 - 感謝
07/01/18 - 模様替え
- 同窓会
07/01/11 - 世界人権宣言

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.