Home > Spot > 名古屋 東急ホテル

名古屋 東急ホテル

  • Posted by: Jay
  • Spot

先日、仕事で名古屋東急ホテルに泊まった。

ここは、名古屋の栄にあり、繁華街へのアクセスがいい立地のホテル。
外観も重厚な感じで、歴史があって落ち着きがある。
いつも仕事ではヒルトンに泊まっていたが、また趣が違いっていい。


部屋の方はというと、以前に泊まったパークホテル東京に近いような感じがした。

スタイリッシュモダンな感じの内装で、古さは全く感じなかった。
ベッド、デスク等々おいてあるものがみな新しく、
ダークブラウンでまとめられてて私の好みな感じだった。
こんな風に自分の部屋をまとめられたらいいのに。

ただ、お風呂がイマイチ。
部屋はスタイリッシュなのに、お風呂は古いままでリニューアルされていなかった。
ワンルームマンションについてる風呂みたいだった。
これが変わればかなりいいのに。

Comments:2

AYa | 返信

夜のうなぎぱいと八丁味噌センベイと鶴屋吉信の最中
ごちそうさまでした。
次はモリゾー&キッコロ・・いや、イラナイです。

Jay | 返信

夜のウナギパイじゃなくて
うなぎぱいV.S.O.P.だよ。
モリゾーは恐いので買わないです

コメントする

Trackbacks:0

Home > Spot > 名古屋 東急ホテル

Search

Feeds

Return to page top