Home > Cycle > クイックレリース CONTROLTECH comp-QR

クイックレリース CONTROLTECH comp-QR

  • Posted by: Jay
  • Cycle

CONTROLTECH comp-QR

OPTIMAをつけるときに、クイックレリースが一個なかったので、
スプロケット外しを買うときに一緒に手に入れた。
最初はなんでもいいと思っていたのだが、
これを見て一目惚れして買ったしまった。

チタンシャフトとカーボンレバーの組み合わせで超軽量(67g)らしいのだが、
普通のクイックレリースが何gぐらいか知らないので、
軽量化になっているのかさえ分からない。

元々軽量化は全然重視していないので、
完全にデザインのみで選んだ。
宝の持ち腐れかも??。

つけてみるとカーボンのフォークによくマッチしていて、
いい感じになった。あと足回りはブレーキで完了だな。

Comments:2

gaaper | 返信

カーボンレバーは取り扱いに注意しないと結構簡単に割れちゃうんで気をつけて下さいね。

Jay | 返信

確かに割れそうでちょっとおっかないなーと思いながらつけました。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > クイックレリース CONTROLTECH comp-QR

Search

Feeds

Return to page top