Home > Cycle > ホイール Optima XRP

ホイール Optima XRP

  • Posted by: Jay
  • Cycle

Optima XRP

前からホイールを換えたいと思っていたのだが、
この度めでたくOptimaに換えることが出来た。

以前にも書いたのだが、(Jay's Room:ホイール
20インチのホイールっていうのは選択肢が非常に少なくて、その中でOptimaがないのは本当に痛いと感じていた。

そんな時に、@gaap.cafeのひろぽん。さんがOptimaのホイールを使っていないことを聞いて、無理を言って譲っていただいた。

まだ乗っていないので使用感はわからないけど、
つけてみたところ、非常にカッコイイ!

やっと私のGaapもいい感じにカスタマイズが仕上がってきたと思う。
最近パーツばっかりで全体の写真を載せていないけど、
そろそろ載せてもいいかな。

ひろぽん。さん。本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます!!

Comments:2

gaaper | 返信

本当に譲ってもらっていたんですね、う〜ん素晴らしい(^^)

是非写真もUPして下さい。

Jay | 返信

譲っていただいちゃいました(^^ゞ
かなり気に入っています!

ひろぽん。さんには本当に感謝しています。

最近雨が多くて写真が撮れてないですが、
近々撮りたいと思っています!

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > ホイール Optima XRP

Search

Feeds

Return to page top