Home > Outdoor/Athletics > ハンディーGPS Garmin GPSmap60CS

ハンディーGPS Garmin GPSmap60CS

Garmin GPSmap60CS

以前は、「自転車にはGPSは必要ないですよー。」なんて話していたのだが、
Webサイトを見ているうちに、
毎年行っている富士登山の時に役立つのと、
カシミール3Dを使ってトラックログを収集できたりと、
結構楽しく使えそうなことが分かったので買ってしまった。

ナビゲーション機能を駆使して抜け道をたくさん開拓したいなと思っているけど、
果たして効果はどんなもんだろう。

でも、使う前から一つ問題がある。
GPSをハンドルに取り付けると、
ハンドルが見えなくなるぐらいたくさんのアクセサリーがつくことになってしまう。
とりあえずつけてみたらこんな感じ↓


ひどいもんだ。格好悪いのが許せないな。
どうにかせねば。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > ハンディーGPS Garmin GPSmap60CS

Search

Feeds

Return to page top