Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

ホイール Optima XRP

Optima XRP

前からホイールを換えたいと思っていたのだが、
この度めでたくOptimaに換えることが出来た。

以前にも書いたのだが、(Jay's Room:ホイール
20インチのホイールっていうのは選択肢が非常に少なくて、その中でOptimaがないのは本当に痛いと感じていた。

そんな時に、@gaap.cafeのひろぽん。さんがOptimaのホイールを使っていないことを聞いて、無理を言って譲っていただいた。

まだ乗っていないので使用感はわからないけど、
つけてみたところ、非常にカッコイイ!

やっと私のGaapもいい感じにカスタマイズが仕上がってきたと思う。
最近パーツばっかりで全体の写真を載せていないけど、
そろそろ載せてもいいかな。

ひろぽん。さん。本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます!!

Posted by Jay at 2006年06月17日 11:00 | コメント (2) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/01/10 - fi'zi:k ALIANTE CARBON
07/01/09 - 新春走行会
06/12/28 - 初スピニング!
06/11/17 - Nike + FW Jacket
06/10/13 - 深大寺

この記事に対するコメント

本当に譲ってもらっていたんですね、う〜ん素晴らしい(^^)

是非写真もUPして下さい。

Posted by: gaaper at 2006年06月19日 11:36

譲っていただいちゃいました(^^ゞ
かなり気に入っています!

ひろぽん。さんには本当に感謝しています。

最近雨が多くて写真が撮れてないですが、
近々撮りたいと思っています!

Posted by: jay at 2006年06月20日 08:21

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.