Home > Cycle > トランシーバー iCom IC-4008W

トランシーバー iCom IC-4008W

iCom IC-4008W

2人で自転車に乗って出かけるときに、いつも話ができないのがつまらないなと思っていたので、
バイクのタンデム(2人乗り)用の無線みたいな物はないかと思っていろいろ探していた。

そんなときに思いついたのが小電力トランシーバー。
仕事でよく使うのに何で思いつかなかったのかと思ったが、
これを使えば走りながら会話ができる(はず)。

VOX機能(ハンズフリー機能)がついていたり、
オプションで追加できたりできるようになっているので、
思い切って購入することにした。
風切り音がどれだけ影響するかが不安だが、使ってみるのがすごく楽しみ。

使用感はちょっと使ったらまた書こうと思う。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > トランシーバー iCom IC-4008W

Search

Feeds

Return to page top