Home > Food > All About 「大人の食べ歩き」ガイドの伊藤章良さんが降板

All About 「大人の食べ歩き」ガイドの伊藤章良さんが降板

  • Posted by: Jay
  • Food

あまりおいしいお店を知らないので、
レストランを探すときに参考にさせていただいていたサイトの一つ
All About 「大人の食べ歩き」伊藤章良さんが降板になっていました。

いつもメルマガも楽しみにしていたのですが、
そのメルマガが原因で降板になってしまうとは…


詳細はこちらにありますが、
伊藤章良とさとなおの「うまい店対談」 いとう:ご報告

メルマガの内容はこちら
東京右往左往:  伊藤章良氏 AllAbout「大人の食べ歩き」ガイドを降板

メルマガを読んでいた私の感想は、ちょっと引っかかって楽しめなかったなーって感じ。
最近ちょっと「うまい店対談」も、「大人の食べ歩き」も見てなかったからわからなかったけど、
見てホントにびっくりした。

なかなか高い店に行けないので、
記事を読んで店に行った気になって楽しんでたけど本当に残念。

伊藤章良さんが「うまい店対談」や新しい発表の場で活躍することをお祈りしています。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Food > All About 「大人の食べ歩き」ガイドの伊藤章良さんが降板

Search

Feeds

Return to page top