Home > Computer > Mac > MacBook Air修理から返ってきた

MacBook Air修理から返ってきた

  • Posted by: Jay
  • Mac

先日シングルコア化するようになってしまったMacBookAirが、修理から返ってきました。

結局、IPD board flex cableを交換しただけで、あとは様子を見てまた頻繁に出るようだったら持ってきてくださいって事でした。

その後はシングルコア化するにはするけど、回数が減ったような気がする。気のせいなのかもしれないけど。根本的には解決しないのかな。

最近GeniusBarにMacを持っていくことが多いので、ProCareに加入してみました。待たされずにGeniusに相談できるのはうれしい。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Mac > MacBook Air修理から返ってきた

Search

Feeds

Return to page top