Home > Computer > Mac > iPhone 電波が通じなくなりました

iPhone 電波が通じなくなりました

  • Posted by: Jay
  • Mac

家の自分の部屋は電波が悪く、アンテナゲージが1本か2本しか立たないんだけど、最近圏外になる事が増えてきてた。

ついには全くつながらなくなって、サポートのWebを見ながらトラブルシュートしてみる事にした。

・電源の入れ直し
・フライトモードに設定して戻す
・復元
・USIMの入れ直し

これだけやってもダメ。全然電波が入らなくてどこでも圏外。これじゃあちょっとぶ厚いiPod touchみたい。

ということで困ったときのGeniusに聞いてきました。

そしたら、「ハードウェアの問題ですね♪」だって。即交換で解決しました。

さすがに電波が入らなくなるときついねぇ。Wi-Fiだと電話できないしね。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Mac > iPhone 電波が通じなくなりました

Search

Feeds

Return to page top