Home > Outdoor/Athletics > Run > SuperFeet

SuperFeet

  • Posted by: Jay
  • Run

SHOX TURBO OH+ と AIR MAX 180+ の両方とも、
はいてみたら中敷きが足に合わなかった。
ふつうに街で履くのだったらいいのだけど、
先農法だけしわが寄っていたり土踏まずのところが高くて、
走るとが当たって結構痛かった。

世田谷246ハーフマラソンの時も、
痛いまま走っていたら足に8cmの水ぶくれが出来てしまった。

そこで富士登山の時に使っているSuperFeetという中敷きを思い出して、
ランニングでも使ってみることにした。


この中敷きにかえてからというもの、
変にどこか当たっていたくなったりしないし足首が安定するようになった。
NIKEの中敷きの方がクッション製があるのに、
SuperFeetの方が疲れないような気がする。

靴が合わなくて悩んでる人は一回試してもいいんじゃないかな。
すごく気に入ったのでSHOXとMax180両方に買って入れている。
難点はちょっと値段が高いことかな。


SuperFeet

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/455
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • SuperFeet from Jay's Room

Home > Outdoor/Athletics > Run > SuperFeet

Search

Feeds

Return to page top