Home > Outdoor/Athletics > Run > 梅の花を撮ってきた

梅の花を撮ってきた

  • Posted by: Jay
  • Run

昨日梅の花が咲いていたので、
写真を撮りに行ってきた。

家でストレッチをやってるときから何となくわくわくしていて、
早く走り出したかった。
家を出たら、砧公園まで取りあえずウォーキングで行って、
体を少し温めてから走り始めた。

走り始めてみると、
気持ちはすごく走りたかったのだが、なぜか全然足がついてこない。
筋肉痛も結構つらく感じるし、2kmの時点でなんかつらかった。


でも、2.5kmをちょっと過ぎたあたりで梅の木までたどり着くと、
すごくうれしい気持ちになった。

いい香りを漂わせながら、梅の木が到着を待ってくれていたようだった。
ume-1.jpg

ume-2.jpg

おかげで、帰りは疲れを感じながらも気持ちよく走ることが出来た。
自分の気持ち次第でこんなに変わるんだな。

まず自分自身に負けないような心を持つために、がんばろう。

走行距離   5.1km
時間     30分02秒
ペース    5'53"/km
消費カロリー 377
パワーソング U2 / City of Blinding Lights

Comments:2

nao | 返信

梅の花、きれいだね〜!
帰ったら挨拶しにいかなきゃね♪
それまで散らないでってお願いしといて(><)!

Jay | 返信

きれいだよねー!
大丈夫。まだ散ってないよ。

あんまりうまく撮れなかったけどね。
今日でも明るいうちに走りに行って、
また撮ってこようかな。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > Run > 梅の花を撮ってきた

Search

Feeds

Return to page top