Home > Outdoor/Athletics > 走り初め

走り初め

正月に体がなまってはいけないと思い、
3日にジムに行ってきた。

正月はプログラムが開催していないので、
トレッドミルで走ることに決めていた。
着替えながら何km走ろうかなー?なんて考えていたときにショックなことが!
Nike+のレシーバーを忘れてしまったことに気づいた…
記録できないのは残念だけど、戻る時間がなかったので、
そのまま着替えてテンションが下がったままマシンのところへ。

ジムスペースに行くと正月に来る人は多かった!
特にトレッドミルは大混雑で、
ストレッチを終えて走り始めるまで10分ぐらい待っていた。
待っているときに好きな音楽を聴いていたら、
テンションがあがってきて走る気持ちになってきた。
結局5km走ってその日は終了。

気持ちよく走り初めができた!

走行距離   5.54km
時間     28分
パワーソング LinkinPark / Faint

Comments:2

nishi19 | 返信

僕はnike+もってないですけど、Shuffleをもっているので、
ランニングする時、LinkinPark/Faintかけてますよー。
Faintって弾むようなテンポの曲調なので、
運動するときにぴったりですよね。

でも、28分で5.54kmって結構速いですね。。。
僕もがんばります。

Jay | 返信

Faintは本当に運動に合いますよね!
ほかにも好きな曲があるんですけど、
走るときはテンポの速い曲にしてます。

28分で5.54kmでもそんなに速くはないですよ(汗
市民マラソンの大会ではいつも後ろの方ですから。

一緒にがんばりましょう!

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/420
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 走り初め from Jay's Room

Home > Outdoor/Athletics > 走り初め

Search

Feeds

Return to page top