Home > Outdoor/Athletics > Run > NIKE AIR MAX 180+

NIKE AIR MAX 180+

  • Posted by: Jay
  • Run

2足目のNIKE+対応シューズ
渋谷のABCマートでセールをやっていて安くなっていたので、
今までのシューズはジム専用にして、
外で走るときやマラソン大会で使おうと思って購入。

Max180.jpg

SHOX TURBO OH+ SL とは性質が違う靴で、
SHOXとMaxAIRの違いがすごくわかった。


ナイキショップの人もいっていたが、
SHOXはまさにバネといった感じ、
ショックは吸収してくれるが、
それよりも反発力で前へ進む推進力の手助けになってくれる感じ。
その分使いこなすには若干脚力が必要。

MaxAIRは柔らかいクッションという感じ。
沈み込んでショックを吸収してくれるが反発力が少なく、
足に優しいので脚力に自信がない時はいいと思う。

ジム用と外用と思って買ったけど、
短い距離はSHOXで、長い距離はMaxでというように使い分けようかな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/450
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • NIKE AIR MAX 180+ from Jay's Room

Home > Outdoor/Athletics > Run > NIKE AIR MAX 180+

Search

Feeds

Return to page top