Home > Outdoor/Athletics > Run > マラソンの参加票が届いた!

マラソンの参加票が届いた!

  • Posted by: Jay
  • Run

マラソン参加票 />
東京マラソン2007と新宿シティーハーフマラソンの参加票が届いた。
東京マラソンは10km、新宿シティーはハーフマラソンでの参加。

新宿シティーハーフマラソンは、
マラソン熱が盛り上がってきて申し込んだのだけど、
2時間30分以内に走りきれるかかなり不安。
いきなり今年の目標に挑戦というのも無謀かもしれないな。
トレーニングを始めたけど一朝一夕でどうになるものでもないし、
気持ちよく走れるようにがんばりたいと思う。

東京マラソンは運良く抽選が当たって、
国際的な大会に10kmながら参加できるのがとてもうれしい。
日比谷ぐらいまでで終わっちゃうけど、
めいっぱい楽しむためにコンディションを整えておこう。

Comments:2

タノンくん | 返信

東京マラソンいよいよ5日後になりましたね、当日の天気は気温は高めで雨模様になりそうです。
気合は充分ですか?頑張ってください、私も知人の応援で観戦します。

Jay | 返信

初めまして!
東京マラソン目前ですね!
気合いは十分です。
明日は本番前最後の練習をしようと思っています。

がんばります!

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > Run > マラソンの参加票が届いた!

Search

Feeds

Return to page top