Home > Outdoor/Athletics > Run > ワークアウトを終えたときに!

ワークアウトを終えたときに!

  • Posted by: Jay
  • Run

いつも通りワークアウトをして終了したときに、
結果を教えてくれるアナウンスの後、聞き慣れない声が聞こえてきた。

「Hi I,m Lance Armstrong Congratulations …」

ランス・アームストロングが5kmの最高記録を更新したって祝ってくれた!

ランスは偉大な自転車選手ですごく大好きだから、かなりうれしかった!

また記録更新したらランスの声が聞けるかな?
次もがんばってみよう。

Comments:2

ちゃもと@ちゃもろぐ | 返信

はじめまして!!

ランス・アームストロングの声が聞こえてくると、うれしいですよね。

でも、なんて言ってくれてるのか
ヒアリングが苦手で、悲しいです(笑)

Jay | 返信

ちゃもとさん
初めまして!

終わったあとにおめでとーって言ってもらえるのうれしいですよね。

私は自転車好きなのでランスの声は特にうれしいです。
ポーラ・ラドクリフの声も聞けますよね!

日本語の設定にすると為末の声になるらしいですよ。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > Run > ワークアウトを終えたときに!

Search

Feeds

Return to page top