Home > Computer > Mac > Apple Wireless Keyboard (US)

Apple Wireless Keyboard (US)

  • Posted by: Jay
  • Mac

keyboard.jpg

12,3年前にMacを使っていたときからずっとASCII配列のキーボードを使っていて、
ASCII配列じゃないとすごく違和感がある。
MacはASCII配列のキーボードが元々用意されているのですごくうれしい。

Windowsの時はThinkPadのキーボードが、
ノートとは思えないくらいすばらしく打ちやすかったので、
MacBookProのキーボードがストロークが短いし剛性感もないので、
キーボードを別で買おうと思っていた。

選んだのはApple English Version Apple Wireless Keyboard

とにかく見た目を最重視をしたので、ワイヤレスをチョイスした。
おかげで机の上がスッキリしたし、使わないときはしまうのもすごく楽。


使ってみての感想は、若干レスポンスにもたつきを感じるときもあるけども、
ワイヤレスにしてよかったという感じ。

ストレスがたまるほど遅いというわけではないので、
レスポンスのことはほとんど気にならないし、
キータッチも重めだけどまぁまぁ打ちやすい。
電池の持ちは買ってから1ヶ月くらいしか使ってないけどまだ交換してない。

このキーボードがBluetoothで\8,000円以下で買えるのは安いと感じた。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Mac > Apple Wireless Keyboard (US)

Search

Feeds

Return to page top