Home > Computer > Mac > Apple Cinema HD Display 23 inch

Apple Cinema HD Display 23 inch

  • Posted by: Jay
  • Mac

Apple Cinema HD Display 23 inch
CinemaDisplay.jpg

私はクリエイターではないけど、
やはりスタイリッシュなデザインと広い画面、
解像度の高さに惹かれて、あこがれのCinemaDisplayを買った。
それも大きすぎるかも?と思いながら23inchをチョイス。

思い切って買った効果は絶大で、
広い画面で作業できるためエクセルのシートを大きく広げても、
ほかに書類がまだ並べられる。
ネットワークの図面を作るときには多くの書類を並べながらやるので、
そんなときには効率の良さをかなり感じている。

これだけいいと会社にも同じディスプレイが欲しくなってしまう。
仕事でも作業効率を高めるためには多少大きいモニターが欲しいな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Mac > Apple Cinema HD Display 23 inch

Search

Feeds

Return to page top