Home > Food > 山本屋

山本屋

  • Posted by: Jay
  • Food

用賀に出来た新しい焼鳥屋さん。

ご近所のマツさんが、
屋台でやっている頃からの常連さんで、
オープンしてまもなく連れて行っていただいた。

シンプルなメニューなんだけど、
焼鳥がすごくおいしかった〜!

まだ新しい環境に店主が慣れていなくて、
試行錯誤の最中ということだったが、
そうとは思えないくらいおいしかった。それに安い!
これから新しい調理器具になれてきたら、
もっとおいしくなるんだろうと思うとすごく楽しみ。

くいものや円に続いてここも通ってしまいそう。

>マツさん
いいお店を紹介していただいてありがとうございます。

用賀 山本屋
http://yamamotoya.seesaa.net/
用賀の焼き鳥屋山本屋の日記、お知らせ
用賀4-11-2 2F
03-3700-0615

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/375
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 山本屋 from Jay's Room

Home > Food > 山本屋

Search

Feeds

Return to page top