Home > Food > 吉野家 牛丼復活祭

吉野家 牛丼復活祭

  • Posted by: Jay
  • Food

吉野家 牛丼復活祭!

エントリーに書く位に楽しみにしていた牛丼を、
9月18日に食べに行ってきた。

並ぶのを覚悟で渋谷の街に繰り出して、
109の向い側にある、渋谷109前店に行った。
実は前回牛丼が復活した時(2005年2月11日)にもここに並んだので、
なんとなく同じ店にしてみた。

店に着いてみると思ったほど人は多くなくて、
意外と少ないんだなーという感想だった。

店は売り切れるまで牛丼のみの販売になっているので、
のれんも牛丼仕様になっていた。

外には予告のポスターがあった。


15分ぐらい並んだら、席につくことができた。
頼んだのは大盛りつゆだく

久しぶりに食べると、やっぱりおいしいなーという感想だった。
肉に甘みがあって、肉のおいしさが出ている。
これがアメリカ産でないと出ない味なのかな?

牛丼自体が好きなので、他のとこでも稀に食べたりするけど、
やっぱり吉野家が一番好き。
並んで食べるようなものかどうかはちょっと疑問ではあるが、
まぁちょっとしたイベントという感じで楽しむことも出来たし、
よかったかなって思う。

帰りには記念の手ぬぐいをもらって、満足して店を出た。

10月1日から5日間また牛丼が復活するらしいから、
暇があったらまた行こうかな。

関連エントリー:
吉野家の牛丼が9/18に一日限定で復活!:Jay's Room

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Food > 吉野家 牛丼復活祭

Search

Feeds

Return to page top