Home > Event > オクトーバーフェスト @ Tanne

オクトーバーフェスト @ Tanne

  • Posted by: Jay
  • Event | Food

オクトーバーフェストにいけなかったから、
仲間内でやっちゃえ!ということで代々木のタンネでやることにした。

今回飲んだビールは最初に飲んだビールは名前を覚えていないけど、
日本ではタンネでしか飲めないらしい。
あとはいつものヒューガルデンとベルビュー・フランボワーズ。

比較的ビールっぽくない方がやっぱりいいようで、
今回は全然冒険しなかった。

出てくる料理も肉好きにはたまらない料理ばっかりで、
たくさん食べてしまった。
アイスバインはやっぱりおいしかったなー。

みんなで飲むのはホントに楽しい。
気の置けない仲間達と一緒にいる時間は、
すごくいいものだなーって思った。
まだまだ7年ぐらいのつきあいだけど、
これからも仲良くしていきたいな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > オクトーバーフェスト @ Tanne

Search

Feeds

Return to page top