Home > 独り言 > 不思議な一日

不思議な一日

  • Posted by: Jay
  • 独り言

上野動物園まで自転車で行こうということになって、
スタートした一日。

ところが、スタートしてすぐに予定変更して、
多摩川サイクリングロードに走りに行った。

途中の二子橋で、マツさんと奥さん?のお二人とすれ違った。
マツさんもエントリーでかかれているけど、ホントに不思議な感じがした。
前にすれ違った時と同じ橋で合うなんで、すごい偶然だな。

そんな偶然にうれしくなりながら、
多摩川サイクリングロードを流した。
涼しくなって、本当に気持ちいい風だった。
夕焼けがすごく綺麗で、ずっとずっと走っていたいくらいだった。

二子橋まで戻ってきたときに、ちょうど夕日が一番綺麗で、
Peaceに寄ってから帰ることにした。

ピッツァとワインを頼んだのだが、これがすごくおいしい!
生ハムとルッコラのピッツァは絶品。
ピッツァを食べ終わってワインを飲みながらゆっくりしていると、
辺りが暗くなって、対岸では花火で遊んでいる人たちが出てきた。
楽しそうに遊んでいるなー。なんて思っていたら、
花火大会であげられるような大きい花火が急に目の前で花開いた。

大きさにしたら3尺玉ぐらいだろうか。
それから1時間ぐらいの間、プチ花火大会のようだった。
PEACEの人も、周りの人たちも誰もなぜ上がっているのか知らない、
そんな花火が上がるときにそこにいることがすごくうれしかった。

そのあとは、行きつけの居酒屋に行って、
楽しく飲んだ。
ついつい遅くなってしまい、賄いまで食べて帰ってしまった。
スタートは遅かったけど、充実した一日だった。

関連エントリー:
初サイクリング:Jay's Room
中華街へ:Jay's Room
PEACE:Jay's Room

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/320
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 不思議な一日 from Jay's Room

Home > 独り言 > 不思議な一日

Search

Feeds

Return to page top