Home > Fashion > Puma Ferrari replica SF Team Jersey

Puma Ferrari replica SF Team Jersey

  • Posted by: Jay
  • Fashion

約半年ぶりのファッションネタ。
どれだけ服を買っていないかが分かるな。

久しぶりにマルイへ行ったときに、
ブラッとPUMAのショップに寄ったところこれを見つけてしまった。
正確に言うとトイレを借りるだけのはずだったのだが、
遠目で見えたこのジャージが見えた瞬間にやられてしまった。

Ferrari のF-1チームに支給されている物のレプリカモデルということも、
買う決め手になった。
かなり派手だがデザインはかなり好き。
パンツはなにを合わせようか今から考えている。
着るシチュエーションも限られるだろうな。

なんていろいろ考えているのが一番楽しかったりして。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Fashion > Puma Ferrari replica SF Team Jersey

Search

Feeds

Return to page top