Jay's Room

思ったこと、感じたこと、未来の自分に伝えたいことを記していきたい

初サイクリング

自転車が納車されたので、納車当日に渋谷まで行くことにした。

出発する前に、ちょうど通りかかったGAAPオーナーの人に話しかけられて、
すごくうれしかった。
もしどこかで一緒に走れたらいいなと感じた。

10年以上まともに自転車に乗っていないので、
最初はちょっと怖かったけど、少し経ったら感覚を思い出した。

自転車で行くと渋谷も新鮮に思えた。
雨が降ってきたけど、
東急ハンズで買い物している間にやんでいて、
心も晴れやかになった。

行きは246、帰りは世田谷通りを通ったけど、
距離も走りやすさも違う感じだった。
どっちで行くのが早いんだろうか。
通勤を始めるまで調べておかないと。

あとは、サドルが合わないらしくおしりが痛い。
合うサドルを探すのも必須だな。

本日の走行距離:25km

Posted by Jay at 2006年03月28日 15:10 | コメント (0) | トラックバック (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | Clip!!
このカテゴリの最新エントリー
07/01/10 - fi'zi:k ALIANTE CARBON
07/01/09 - 新春走行会
06/12/28 - 初スピニング!
06/11/17 - Nike + FW Jacket
06/10/13 - 深大寺

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.34Powered by Wandering Windbeta_tester.gif
Copyright : [Articles] (C) Jay's Room All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.