Home > Mono > FujiFilm FinePix F30

FujiFilm FinePix F30

  • Posted by: Jay
  • Mono

前から買い換えたいなーと思っていて、
なかなか踏ん切りが付かなかった、
コンパクトデジタルカメラを買った。

買ったのはFujiFilm FinePix F30
高感度が売りのコンパクトデジカメ。

今まで使っていたIXY Digital 30は、
画質に不満はなかったのだけど、
ピント合わせが遅いし、なかなかきっちり合わなかった。

それに比べてFinePixはピント合わせが早いので、
そのことだけでも買う価値はあると思った。
あとは、高感度で手ブレがしにくいということが決め手になった。
手ブレ補正もあったらいいなと思ったが、
他のものと比べてピント合わせが早かったのでFinePixにした。

これからマニュアルを読み込んでいって、
ある程度使いこなせるようになりたい。

Comments:5

マツ | 返信

ども!
僕も今、デジカメ物色中なんです。
なるほど、ピント合わせもポイントですね。
参考にさせてもらいます!

ミカ | 返信

IXY Digital 30 おいらにくれよ

シャッホーでもいいw

つか、本当に良くお買い物をするのね(汗)

jay | 返信

>マツさん
こんにちは!
私にとってはピント合わせが一番重要でした。
撮りたくなって取り出してから、
実際に写真が撮れるまでのスピードが大切だったんです。
多少画像が汚くても、撮りたいときに撮れる方がいいなと。
もちろん綺麗な方がいいですけどね。

>ミカ
IXY Digital 30 欲しいのかい?
あげても使わないような…

シャッホーでもいいけど、
使うんだったらあげてもいいぜよ。

買い物は基本的に好きなんです。
最近は特にいろいろ買ってるような…。
控えねば。

ミカ | 返信

わぁホント?貰ったら勿論使うよ。ありがとう〜
私がIT業界に入ったのもMacを貰ったからでした。へへ。

Jay | 返信

使うんだったら差し上げましょう。
そのうちお持ちしますね〜

IT業界に入るきっかけがMac貰ったからってのは、
なんかミカらしいね。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Mono > FujiFilm FinePix F30

Search

Feeds

Return to page top