Home > Mono > デジタル一眼レフがほしい

デジタル一眼レフがほしい

  • Posted by: Jay
  • Mono

デジタル一眼レフのカメラが欲しくなってしまった。

今までずっと価格と性能のバランスが悪いと感じていて敬遠していたのだが、
ここのところ価格が安く、そして性能も十分になってきているかも知れない。

調べていると、良さそうなのが9月8日に発売するEOS Kiss X
デジタル一眼の入門用のカメラなのだが、
9点AFとか、1010万画素とか、
もうそろそろ買ってもいいかなと思わせるモデルになっている。

コニカミノルタの技術を受け継いだSony α100もスペック的には同等だけど、
デジタル一眼ではEOSの方に一日の長がありそう。
買うんだったらSony α100かEOS Kiss Xだな。

でも、買ったら写真を撮りに行くのだろうか。
昔はバイクがあったからいろいろ撮りに行ってたけど、
足がないとなかなか写真を撮りに行けないよな。

Comments:6

ナオ | 返信

何を言ってるんだね!立派な足があるじゃないか!
「たまにはお外出して」って言ってるヤツ。
あ〜あかわいそうだな。きっと泣いてるよ。

そして買ったら貸しておくれ★

Jay | 返信

立派な足はあるけどね。
自転車に乗って一眼レフを持ち歩くのは、
壊しそうで怖いんだよね。

たまには外に出してあげないとかわいそうだよね。
今度の連休は乗りたいな!

ミカ | 返信

バイクで壊したら再起不能になるんちゃう?www

青年よ恐れるな。

Anonymous | 返信

私も先週は、グッチィのバックとクレドボーの基礎化粧一式をお買い求めです。
一眼レフは炭ーのまねっこだね。すみーに負けるな!

Aya | 返信

名前書き忘れちゃった。
てへ

jay | 返信

>ミカ
確かにバイク乗って壊したら再起不能だけど、
今バイクもってないし…

一眼レフって結構荷物になるし、
自転車の時はコンパクトカメラでいいかな。

>Aya
先週たくさん買い物したんだね〜。
さすがお金持ち!

確かにすみーには勧められてるけど、
対抗意識はないよ。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Mono > デジタル一眼レフがほしい

Search

Feeds

Return to page top