Home > Cycle > パレスサイクリングデビュー

パレスサイクリングデビュー

  • Posted by: Jay
  • Cycle

久しぶりにGAAPに乗って、
パレスサイクリングまで走ってきた。

ずっと忙しくて乗れてなかったから、
GAAPに乗りたくてウズウズしていた。

実は、パレスサイクリングを走るのは初めて。
パレスサイクリングの場所は通っても、
雨でやってなかったり、近くを通過するだけだったりで、
縁がなかった。

すごくいい天気の中、都心で思いっきり自転車を流せるのがホントに気持ちよかった。
また近いうちに行きたいな。

ひろぽん。さん、gaaper教授、のらガープさん、
ご一緒させていただいてありがとうございました。

Comments:2

gaaper | 返信

やはり大勢(というほどの人数でも有りませんでしたが)で走るのは楽しいですね。

また今度・・・今度は違う場所にも行きましょう、宜しく御願いいたします。

Jay | 返信

ホントに楽しかった〜!
ぜひぜひまた行きたいです!
大島か富士山方面あたりとか行ってみたいですね。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > パレスサイクリングデビュー

Search

Feeds

Return to page top