Home > Outdoor/Athletics > 2006 Mt.Fuji > 今度は大変な富士登山

今度は大変な富士登山

今回の富士登山は大変な富士登山になってしまった。

初日で山頂まで行く予定だったのだが、
初日からちょうど集中豪雨に重なって、本七合目の山小屋で宿泊することに。
外で作業することもあったのだが、
風が強すぎて危険だというので風邪が収まるまで待機していた。

結局作業が開始できたのは翌日。
時間がないので暴風雨(平均で風速10m程度だった。)の中、
屋外での作業をすることになったし。

山頂まで行ったときは、ぐったりしてしまった。
山小屋も私と同行者だけで貸し切りだった。
こんな天気だと普通は帰ってしまうらしい。
私も仕事じゃなかったら絶対行かないだろうな。

終わってみるといい体験だが、
かなり怖い思いもしたし、もう同じような天気だったら行きたくないな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > 2006 Mt.Fuji > 今度は大変な富士登山

Search

Feeds

Return to page top