Home > Sports > Soccer > 日本対オーストラリア

日本対オーストラリア

  • Posted by: Jay
  • Soccer

ずっとずっと楽しみにしていた日本対オーストラリア戦。

久しぶりにテレビを見ながらドキドキしてしまった。
1点差で勝っていたのに終了5分前から3失点。
最終的には1−3で惨敗してしまって、
決勝トーナメントに行く可能性はかなり低くなってしまった。

チャンスがあってもシュートが枠に飛ばないんじゃいくらやっても勝てないよな。
枠に飛ぶときは緩いシュートだし。
いい試合をしていながら勝ちきれないのが日本らしいと思ってしまった。

日本の力を見せるためにも、
クロアチア戦は勝って、決勝トーナメントに進出の可能性をつないで欲しい。

Comments:2

Aya | 返信

もう勝ったな。と思ってから3点だもんね。
悔しかったなー。

Jay | 返信

ホントつらかったよー。
見てらんなかったもん

ショックでその後の日本代表関連の記事とか見れないよ。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Sports > Soccer > 日本対オーストラリア

Search

Feeds

Return to page top