Home > Sports > Soccer > 日本代表 対 ホンジュラス代表 を見た

日本代表 対 ホンジュラス代表 を見た

  • Posted by: Jay
  • Soccer

楽しみにしていたのに、会社を早く出ることも出来ずキックオフには間に合わなかった。キックオフから15分ぐらいたって家に着き、早速テレビをつけると0−1で負けてた。
その後はずっとホンジュラスの後を追う展開。
全体的な展開が悪く、スピード感のないつまらない試合だった。

後半になってからは多少よくなったが、
ブラジルと引き分けたコンフェデレーションズカップの時のような
チームとしての輝きが見えなかった。


ワールドカップがもう近いのに、これで大丈夫なのだろうかと思わせる試合だった。
特に気になったのは三都主のパフォーマンスの悪さ。
毎回のようにイエローカードをもらうのは、本当にいただけない。
それに昨日は連携も悪く、チームの浦和でスタメン落ちするのも理解できる。

よかったなと思うのは、
終始リードされていたのに追いつき、逆転して勝利したところ。
今までの日本代表ではあまりなかった光景じゃないかと思う。

それと、FW陣だけでも3得点したところ。
いつもパスばかりしているイメージだった柳沢が2得点して、
これで変わってくれればと思う。

勝ったことはいいことだが、
来年のワールドカップに向けて不安が増大する一戦だったと思う。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Sports > Soccer > 日本代表 対 ホンジュラス代表 を見た

Search

Feeds

Return to page top